目の見えない猫との日々

私と目の見えない猫の経験が私の中で薄れないように、誰かの為になるように

自己紹介。

自己紹介です。

1発目の投稿が少し重たい話が続くイメージの書き方をしてしまいました(^_^;)基本的には猫達と一緒に楽しく暮らしてます。

 

まず私。昭和生まれの会社員、趣味は熱しやすく冷めやすく今は海なし県在住ですが海釣りを少しします。車、バイクはずっと好きだけどお金の問題、仕事柄か昔ほどの熱はないです。両親も猫好きで生まれた時から今まで常に猫が近くにいます。これといって特技もなく成績もオール3の凡人です。

 

妻は同い年で星座も一緒です。結婚10年目を迎えることができました。妻もまた近くに常に動物がいたようです。会社員をやっており共働きです。猫の世話、私と子供の世話と本当に大忙しです。

 

子供は小学生の男の子で、これがまた私に似て優柔不断でいろいろやってみたいことはあるようですがコロコロと入れ替わり何もできていません。普段は時間の約束はしてやらせてますがゲームばかりしてます…

 

こんな3人の猫達との暮らしを綴っていきます。。f:id:deeelu:20190607203125j:image