目の見えない猫との日々

私と目の見えない猫の経験が私の中で薄れないように、誰かの為になるように

たまにはチップ。

私は基本、料理をしません。もちろん妻が居ない時、時間的に私の方が早く帰って来て余裕がある時などはします(¬_¬)

 

しかし私の趣味は釣りですので、魚は良く料理します。調理しますと言ったもののなんとか形になるレベルの腕前ですけど…

 

私がキッチンに立つと魚のおこぼれをネコたちに与えます。それを覚えたのか、チップは私がキッチンにいるとカウンターに上がって来て催促します。

 

もちろん与えるものがない時も上がって様子を見て今日は違うなと帰って行きます。

パブロフの猫チップです。

f:id:deeelu:20191027184509j:image