目の見えない猫との日々

私と目の見えない猫の経験が私の中で薄れないように、誰かの為になるように

デールの好きな物。

ウチのデールはお風呂が好きです。

お風呂が好きって言うよりは水が好きみたいですね。

目が見えないながら器用に水を探します( ^ω^ )

私がお風呂に入ると必ず扉をカリカリ入れてくれと催促してお風呂の水を飲んで満足すると出て行きます。

 

家には水飲み場を2箇所置いてますが、ちゃんとそこでも必要な量を飲んでくれているのか心配です。

 

もちろん人がいない時は確実に水抜き。お湯を貯めている時はしっかり扉を閉めたり事故には注意してます。

f:id:deeelu:20191024195206j:image