目の見えない猫との日々

私と目の見えない猫の経験が私の中で薄れないように、誰かの為になるように

黒猫デール豹変6。

子猫を助けて3日目の夜には私以外にはどうやら落ち着いて来たようです。そして私は夜8時頃に帰宅…落ち着いているデールに刺激にならないようにそーっと行動しました。近くまで行けるし今までどうりにでしたが、触ったりしないようにしました。そしてこの日もリビングで生活していました。

 

4日目の朝…ついにデールから寄って来て足にスリスリしてくれました。嬉しかったなぁ…そしてそのままジルケーン 入りのちゅーるも私から食べてくれました。

 

そこから1週間くらいはお互いよそよそしく生活していましたが2週間も経つ頃には今まで通りになっていました。ジルケーン は3週間くらいは与え続けました。効果があったかどうかはわかりませんがお互い気持ちは楽になったと思います。

 

とゆうことでデールが怯えてしまった出来事でした。人間の配慮の無さが招いた事態でデールには本当に可哀想なことしました。もう2度とデールを傷付ける事のないよう良く考え行動します。

f:id:deeelu:20190702124819j:image